年賀タオルに名入れする理由

タオルの豆知識 年賀タオルの名入れの意味

年賀タオルの川端株式会社TOP>年賀タオルの名入れとは

年賀タオルに名入れする理由は?


現在配られる年賀タオルはやはり一番に白タオルが多く、次に柄タオルや干支のタオルが多くなります。

白タオルの中でも、やはり人気が高いのが、タオルの平地部分に企業等の名前を印刷した、【名入れタオル】です。

このタオルは使用の度に社名が目に入り、営業としての効果もあり、又、オリジナルの商品の中で一番安価でロットも少なく、納期も短いという利点があります。

現在は、タオルの種類も多くなってきましたが、やはり間違いの無いものとしても名入れタオルが人気です。

名入れタオル/年賀タオルについてはこちらをご覧下さい

昔はタオルが高級品で、手拭いが配られておりましたがタオルの普及により安価なものとなり、現在ではタオルより手拭いが高級品として扱われ、手拭いは色々な模様の入った、伝統品のような扱いとなりました。

メールで見積り依頼する

お見積依頼はこちらから

運営:川端株式会社

〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-4-15  TEL03-3662-2651 FAX03-3661-7866   弊社オリジナル商品用ページ

Copyright 2010 Kawabata, Inc. All Right Reserved